※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

なんだか悲しいです。遠距離ということもあって旦那とは産後落ち着いた…

なんだか悲しいです。

遠距離ということもあって
旦那とは産後落ち着いたら一緒に住むということで、
今旦那の住む都内で賃貸マンションを
探していて、今日旦那が内見に行ってくれています。
たくさん家の写メを送ってくれてきて、
洗面所の写メもくれました。
鏡には、もちろん旦那の姿も映ります。
そこで気づいたんです。
指輪をしてくれていないことに😞
去年のわたしの誕生日にペアリングを買って
その日から肌身離さず私は身につけていました。
旦那も、私といるときはつけています。
冗談交じりで旦那に、
わたしと一緒にいないとき(都内で仕事してるとき)
は指輪外してそうだよね笑
って言ったことがあります。
それに対して、そんなわけないでしょ☺️って
言っていました。嘘だったのかな…
都内に気になる人でもいるのかな、
既婚者だと思われたくないのかな
色んなこと考えてしまいます。
11個も歳上ですし、浮気とか他の女の陰は
全然ないんですけど、こういうところで
勘繰ってしまいますよね。
みなさんならどうしますか?
旦那に、なぜ指輪してないか聞きますか?
それとも黙ってますか?

職業柄、指輪等のアクセサリーは
もちろん大丈夫ですし、わたしの地元で
仕事があるときは、ちゃんと指輪して
仕事に行きます。
仕事場についたら外してるのかなあ…

コメント

☺︎

ずっと気にしてるの嫌なので、あれ、指輪は?って軽めに聞きます!

  • みんと

    みんと


    そうですよね、ずっと気にしてるの
    嫌ですよね(ノДT)
    どう聞こうか迷ってました😂
    次会ったときに聞こうかなとも
    思ったけど、それまでモヤモヤしますもんね(ノДT)

    • 7月11日
たんそく

私の旦那も11歳年上です!
同じですね😊
指輪私の旦那も付けないで仕事行くときありますよー
私は信用しているので、そこまでは気にしていませんが、なんでいつも忘れんの!?と言っちゃいます!
結構忘れて洗面所とかに置いていることありますよー!
週3くらいの頻度で😅
浮気とかじゃなく、ただ単に手洗う時とかに外してつけるの忘れちゃってるのかもしれませんよ!

でも、遠距離だとそういう些細なことにも敏感になって不安になっちゃいますよね💦
指輪つけてないじゃんー。って言っちゃっていいと思いますよ!

  • みんと

    みんと


    わー!一緒ですね💕
    親近感わきます😭✨
    男と女の違いなんですかね?
    わたしは旦那がだいすきで
    記念日やペア物とかそういうの
    すごい大事にしたい人ですが
    男の人は女の人ほどそうでもないですもんね😰

    黙っておこうかなとも考えましたが
    モヤモヤするので…
    指輪つけてないじゃん!からの
    浮気でもしてるの?何か隠してるの?
    って次から次へと自分がエスカレート
    していきそうです😭

    • 7月11日
  • たんそく

    たんそく


    ですね✨😊

    私だったら気になったら聞いちゃいます!
    でも、真剣な感じではなく笑いながら聞きます!

    それで答えの態度が悪かったら私もエスカレートしちゃいますが😅

    きっと大丈夫ですよ!
    指輪だけでは何も心配することありませんよ😊

    • 7月11日
  • みんと

    みんと


    そうですよねー(ノДT)
    わたしもモヤモヤで😢
    笑いながら、ですね!
    真剣にだとたしかにもうどんどん
    エスカレートしそうです😂

    よかったです、
    そう言っていただけると
    安心します(><)♥︎︎

    • 7月11日
deleted user

あたしならそこまで見んのかよって思われるの嫌なので聞かないです。絶対あたしなら重いって思うし……

  • みんと

    みんと


    ほんとですか!
    黙っておくのも有りだけど
    モヤモヤしちゃうからなあ…
    って思ってました(ノДT)💦
    気にしすぎですかねー(;´д`)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤはするけどそれで相手に面倒臭い女と思われたくないので😅

    • 7月11日
  • みんと

    みんと


    それはわかります😂💦
    だから迷ってました😂😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あとあたしの場合落としたらやばいと思って仕事中とかは外してます。だから家周りで落としたらって思って外してる可能性もあるし必ずしも浮気とかそーゆーのではないと思いますよ

    • 7月11日
  • みんと

    みんと


    ありがとうござます!!
    そう言っていただけると
    少しでも安心します(><)✨

    • 7月11日
ふ〜

絶対聞きます!!
外す必要ないし外す理由があるなら聞きたいので。

  • みんと

    みんと


    そうですよね、
    わたしの前ではしてたのに
    いないところだと外すって
    なんてゆーか…何か隠してるの?
    って感じですもんね💦

    • 7月11日
ひとむ

わたしなら普通に、あれ?指輪なくした?って心配してる風にききます
なんでしてないの?だと疑ってるふうになるので心配してるふうにいいますね

  • みんと

    みんと


    なるほど、疑う風だと
    聞かれてる側も
    うそつきたくなりますもんね!
    ありがとうござます😭💕
    参考にします!!(^^)

    • 7月11日
ゆきち

何で指輪してないの、、?て悲しげに聞いてしまいます😭

結婚指輪って外す機会ありますか、、?
飲食店勤務だと禁止されてそうですが💦
お医者さんも手術の時は外すかもしれませんね😣

職業柄外す必要が無いのに外すのはわたしは無しです。。

  • みんと

    みんと


    わたしは外す機会ないです😭
    悲しくて悲しげに聞いてしまいそうですが
    ここは軽めに言ってみようかなと(ノДT)

    • 7月11日
moony mama

私は、自分が忘れること多いので聞けません😝

  • みんと

    みんと


    わたしもいずれ何年かしたら
    忘れるようになるんですかねー😂
    もうちょっとラフに考えたいです😭

    • 7月11日