※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
妊娠・出産

出産前の症状でしょうか?痛みやおりものの変化が気になるようです。要注意ですね。

正期産にはいりました☆
毎日ショッピングモールを歩いたり、出歩いたりして、今しか出来ないことをしてるところです!
予定日は月末です!!

ここ数日、トイレ後に下腹部から陰部にかけての痛みがあり、膀胱炎??とか思ったんですがすぐに症状は消えます。
でもその痛みがあるときは「いたたた···」ってくらい痛くて、汚い話ですが、下痢でお腹を壊すような痛みですw
そして付け根?まではいかないんですが、陰部からお尻下辺りのズーンとした重たい感じも出てきました。

おりものの量は臨月に入って急に減りました。
以前はおりものが多いと指摘もあり、自分でも気になってたんですが今はおりものは気になりません。

おしるしもありません

これは出産の前兆ですか??

周りから陣痛の前兆とか色々聞くけど、全く想像ができません。

コメント

𓃟mama𓃟

それ前駆陣痛だと思います!
あたしも同じ感じで病院に
電話してみて見てもらったら
子宮口3センチ開いてて
そのままお産スタートに
なりましたよ〜😂✌🏾️💞

病院に電話してみる価値ありです!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    ほんとですか???
    なんかおしりとか痛くて😭😭😭

    • 7月11日