※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

数年前にバースデーにもやっとポイントカードが出来たから西松屋にもポ…

数年前にバースデーにもやっとポイントカードが出来たから西松屋にもポイントカード作ってくれくないかな😱💦

コメント

せり鍋

そうですよね❗
私も何回も思いました❗

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😊
    西松屋によく行くのでポイントすぐ貯まりそうだなと思いました😰

• 7月11日

私も思います、
でもそうなると値段も安いし大変なのかなーって思ってました( ; ; )

• Smil☻

Smil☻

そうですね😱💦定価で安いのが西松屋のいいところですね✨

• 7月11日

ポイントカード欲しいです!!
万単位で使ってるのでもしポイント貯まったら凄そうですよね...ちょっとでも貯まるように楽天カードでいつも買ってます😊
同じおもちゃでもイオンのおもちゃ売り場で買うのと2000円違ってたのでさすが西松屋!って思いました
液体ミルクはイオンの方が50円安かったです

• Smil☻

Smil☻

私も出産準備品から万単位で西松屋で買っていたのでポイントカードが前からあればなと思っていました😣💦
    楽天カードとか使ったことなかったのでポイントが貯まるとは知りませんでした✨
    西松屋はプライベートブランドとかも低価格なのに商品は優秀ですよね💖

お店で50円も違うなんて😱いい情報をありがとうございます☺️💕

• 7月11日