※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

33週で切迫早産で入院中。胎動が大人しめで痛みがない。赤ちゃんにストレスがかかっているのか、数週的なものか不安。NSTは問題なし。

今日で33wになります。2日前から切迫早産で入院になりました。そしてここ数日胎動が大人しめです。胎動はあるのですが、前は痛いくらいだったのに、今はゆるい感じです。生活が変わって赤ちゃんにストレスがかかっているのでしょうか?それとも数週的なものでしょうか?毎日NSTをしているのですが、それは問題ないと言われています。

コメント

T

NSTで問題ないのなら、心配しなくて大丈夫じゃないですか☺
私は、逆子が治ったときに胎動が静かになったりしましたよ!
もしかしたら、赤ちゃんがベスポジを見つけて、大人しくなったかもしれないですね🙌

• ★

今まで胎動カウントしてなかったんですけど、入院してから胎動カウントが必須になり、気にし過ぎなのか余計感じにくいです😭💦
    忙しいのか、看護師さんに相談してもNSTは問題ないから大丈夫〜と流されることもしばしば😥
    ご丁寧に答えていただいてありがとうこざいました!
    安心しました🙇‍♀️

• 7月11日