※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日旦那と大喧嘩し、怖い思いをした女性。父と旦那の行動が重なり、吐き気が止まらず、旦那に会いたくない。喧嘩の原因は小言や課金。どうしたらいいでしょうか。

昨日色々あって旦那と大喧嘩しました。
話し合いの最中に突然旦那が話にならんって言い出して物凄い音を立てて家を出ていきしばらくして帰ってきました。その間ずっと泣いていて旦那が帰ってきてからは落ち着いて話そうと思いましたがずっと泣いていたせいか物凄い吐き気に襲われて2時間ほど嗚咽、嘔吐が止まりませんでした。結局なんとなく仲直りは出来た(?)のですが、昨日の事を思い出すとどうしてもまた吐き気がします。
実は私の父は凄く怒鳴ったり叩いたり物音立てて怒る人で幼い頃怖い思いや嫌な思いをしてきました。
昨日の旦那が父と重なってしまい恐怖とまでは行きませんが怖いです。あと少ししたら仕事から帰ってきますが顔を見たくないしまた目の前で吐きそうです。
どうしたらいいでしょうか😭
ちなみに喧嘩の原因は旦那は私が言う小言への不満、口調が荒い、おこづかいが少なすぎる等で、私は旦那がストレス発散のためにやらないと約束してたけどやってたゲームの課金についてです(5000円とかです)。

コメント

はじめて🔰

しんどいですね、、、(;_;)

honey bunny

なんだか自分を見ているようでびっくりしました。
わたしの父も同じような人で、旦那がはじめて喧嘩の時に荒れた時、吐き気までは行きませんでしたがフラッシュバックしてなんでこんな人と結婚してしまったんだろう、と後悔するくらいでした。
喧嘩の内容も私の言い方、お金の問題でした。私も何度も家出しました 笑 出産してからの1年はもう本当に絶えなかったです。
でも、お互い乗り越えました。お互いにキレポイントを抑えて、ここまで言ったらヤバイな、とか分かるようになってからここ約半年以上、大きな喧嘩になったことはないです。お金の面も私も少し理解して旦那も文句言わなくなりました。産後、今の時期はホルモンの乱れとかで本当にしんどいと思います。私もこれから第二子出産を控えてるので、私も旦那も恐れています..笑
まだまだ人生先は長いので私たちもどうなるか分かりませんけど、ぺんぺんママさんもご主人様と乗り越えられたらいいなあ、と願っています。