※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

赤ちゃん連れで沖縄のおすすめホテルを教えてください✴︎できれば…離乳食…

赤ちゃん連れで沖縄のおすすめホテルを教えてください✴︎
できれば…離乳食も作ってくれるところがいいな、なんて思ってます。。

行く頃娘は1歳1ヶ月です。

本島、離島どちらでも構いません✴︎
よろしくお願いします!

コメント

先日、行ってきました(*´ㅂ`*)!
1歳2ヶ月の息子を連れて行きました。

ホテル日航アリビラに泊まりました。
離乳食作ってくれますよ!
レストランでも食べられますし、ルームサービスでも離乳食持ってきてもらえます。
とっても素敵なホテルでした♡
ご参考までに〜♡

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます✴︎

近々の経験談ありがたいです!!

離乳食作ってくれると荷物減りますよね!!
    ベビ〜が遊べるスペースはありますか??

あと、どのサイトから予約したか教えていただけると嬉しいです!たくさんありすぎて迷ってます💦

• 3月25日
かたかな

ザ・ビーチタワーは朝食バイキングに離乳食コーナーがあるし、ベビーカーや絵本貸し出し有、オムツやおしりふき使い放題!
最高ですよ♡

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます!
    離乳食コーナーというのは、どんなものがあるんですか??

荷物少なくなりそうで助かりますね!!
    赤ちゃんを下ろして遊べる場所はホテル内にありましたか?

• 3月25日
azu66

1歳0か月で、宮古島のウェルネスヴィラブリッサに行きました。

ホテルというより、長期滞在型リゾートマンション型なので(フロントはあります)、安く泊まれます。

マンションをイメージしてもらえばいいと思いますが、

☆フローリングなので、ハイハイし放題
☆レンジあり
☆冷蔵庫あり
☆キッチンあり(子どものストローマグなど洗いやすい)
☆浴室は普通のお風呂のように、洗い場あり
☆洗濯機あり

で、赤ちゃん連れにはめちゃくちゃ快適でした♡

レストランなどはないため、離乳食は和光堂のお弁当を持参しましたが、冷蔵庫があるため、朝ごはんは現地スーパーで、パン、バナナ、ヨーグルトを調達してあげました。

宮古そば、チャンプルー、ジーマミー豆腐などは、大人の外食から取り分けもできました。

シギラリゾートという大規模なリゾート施設内(他にもホテルがいくつかある)なので、隣に格安の室内プールあり、ビーチあり、シギラリゾート内には多数の飲食店あり、花火あり(季節によるかも)、という感じで、私はめちゃくちゃ快適でしたよ♡

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます♡

本島はよく行くので離島を考えてました✴︎

キッチンもついてるお部屋なんですね!!

海は歩いてすぐ行けるところですか??

• 3月25日
  • azu66

azu66

目の前に海はありますが、海に入れるビーチは、シギラリゾート内の別の場所なので、車で5〜10分行ったところでした♡

シギラリゾート内の別の、普通のホテルタイプのところならば、歩いて出られたかもしれません(*^^*)

• 3月25日
  • あんず10944

あんず10944

そうなんですね✴︎
    たくさんあってホント迷っちゃいますね💦

そのホテルに決められたのはどうしてですか??

• 3月25日
  • azu66

azu66

赤ちゃんウエルカムのホテルは、大抵、宿泊料が高い高級ホテルの部類が多いからです。笑

うちは安く済ませたくて探していたら、たまたまココを見つけて、シギラリゾート内なので車で10分圏内に色んな施設は揃っているし、上に書いたように我が子が部屋でハイハイして過ごせること、キッチンがあるので我が家にいるように過ごせることから、選びました♪

ただ、高級ホテルでもいいならば、宮古島なら、東急リゾートホテルや、シギラリゾートアラマンダが、確か赤ちゃんウエルカムだったと思いますよ♡

• 3月25日