※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
ファッション・コスメ

メイク得意な方教えて下さい😭🙏私はビューラーがめちゃくちゃ苦手です。…

メイク得意な方教えて下さい😭🙏
私はビューラーがめちゃくちゃ苦手です。恥ずかしながら苦手というかできないと言っても過言ではありません💧今まで何度もやってみたけれど、3回に分けてあげるのもいつも絶対にまつげがおかしな角度になってしまったり、何本かだけ折れ曲がってたりとにかく綺麗にできません…。メイク動画など見てみたのですがイマイチ上手くいかず今までマツエクやまつパーしたりしてきました💦
今は子供も生まれて余裕もないので自分でメイク綺麗にしたいのですがどうも不器用です…。

コメント

s .

ホットビューラーはどうですか🥰?

• みるkey

みるkey

過去に試したことがあったのですがやり方が下手なのかあまり使わず捨ててしまいました…😭もう一度挑戦してみようかなあ💦

• 7月11日
MaO!

ホットビューラー使うのはどうですか?
私もビューラー苦手で
ホットビューラーに変えてから、綺麗に上げれました!

• みるkey

みるkey

過去に試したことがあったのですがやり方が下手なのかあまり使わず捨ててしまいました😭宜しければどちらの使っているか教えて下さい😂🙏

• 7月11日
  • MaO!

MaO!

私はパナソニックのホットビューラーを、使ってます!

• 7月11日
  • みるkey

みるkey

ありがとうございます☺️👏✨

• 7月14日

違うビューラーに変えてみるとかどうでしょう?ビューラーが古くなっていたりはしませんか?

• みるkey

みるkey

最近新しく資生堂のビューラー買ってみたのですがダメでした😭不器用すぎですね💧

• 7月11日
みぃ

1度 コームでとかして根元から優しく 力をあまりいれずにゆっくり挟んで徐々に上にずれて綺麗なカーブをつけていくような感じでやってみては?
力入れすぎなのかなあと思いました!それかまつ毛が強いとか…?

• みるkey

みるkey

力の入れ具合も難しいです💦コームでとかしてからやってみます!☺️🙌

• 7月14日
Hinami

普段どのようにされてるのでしょうか?
斜め下を向いてからビューラーかけてますか?
ビューラーのゴムは古くないですか?
目頭から目尻までいっぺんにしていませんか?

• みるkey

みるkey

ビューラーのゴムは新しいものなのですが、あげる時に鏡を見ながら上見てるかもしれません💧3回くらいに分けてやってみてるのですが2回目の時や3回目の時に折れ曲がってたりしてしまいます😭

• 7月14日
  • Hinami

Hinami

ビューラーで挟む時に顎をあげて目だけ下を向くようにしてみてはどうでしょうか?
    下を向かないと角度が急になりすぎて折れてしまうのではないでしょうか、、

• 7月14日
  • みるkey

みるkey

ありがとうございます🙌練習してみます☺️🙌

• 7月20日