※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
子育て・グッズ

子供をたくさんほしいけど、3人以上はキャパオーバーかなと悩んでいます。他の方はどうですか?

子供が3人以上いる方って、最初からたくさん産むと決めていましたか?それとも、子育てするうちにほしくなりましたか?

私はできればたくさんほしいですが、3人以上になるとキャパオーバーできちんとしつけたりできないだろうなぁと思ってしまって💦
皆さんはどうですか?やはり、産むとまたほしくなるのでしょうか。

コメント

はる

子供は元々できればたくさんほしくて、産んだらやっぱりたくさん欲しいのですが経済的に3人が限界だなと思いますのであと1人産む予定です😊
つわりが2人とも予想以上に辛くて、それを乗り越えられるかが一番心配でまだ妊娠踏み出せずにいます😅

A☺︎

わたし自身が一人っ子だったので
自分の子供は3人欲しいと思ってて
できれば30歳までに3人と
最初から考えていました!

ちひろ

私は何人とかあまり考えてなかったです。二人子育てしてて、もう一人欲しいなぁ~と三人で終わりだなと思っていましたが、三人目が3歳になる頃にもう一人いてもいいなと四人目を生みました😊
経済的に余裕だったら五人目ほしかったです。