※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

1歳以降のチャイルドシートについて相談です。1歳から使えるジュニアシートを探しています。2万円以内でオススメのものや必要な機能があれば教えてください。私の車は軽自動車です。

1歳以降のチャイルドシートについて。
息子が1歳になる頃に仕事復帰をします。
旦那・私、ともに車通勤で、託児所に子どもを送るのは主に私です。
今は、旦那の車にチャイルドシートをつけていて、病院に行かなくてはならない時などは付け替えていますが、仕事が始まるとそれは面倒くさいと思うので、1歳から使えるジュニアシート(?)を買い足そうと思っています。

そこで、オススメのものがあれば教えてください。値段は2万円くらいまでが希望です。
あと、こういう機能があった方がいい、というものがありましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私の車は軽自動車です。

コメント

HARU84

エールベベのジュニアシート使ってます✨軽くて移動も楽々なのでオススメです😃

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    調べてみます♡

• 3月25日