※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

保護猫を譲ってもらうサイトで子猫を譲ってもらい半年と少し経ちました!…

保護猫を譲ってもらうサイトで
子猫を譲ってもらい半年と少し経ちました!

始めはメールで何度かやり取りしましたが、
数ヶ月後からは特に連絡をとっていません。

もうすぐ譲ってもらった子が1歳の誕生日を
迎えます。そのタイミングで写真とお手紙を
送ろうかなと思っているのですが
迷惑になりますか?😢

譲渡後もたまに写真を送ってくれると
嬉しいです!と書いてあったのですが
メールで送った方がいいでしょうか?

コメント

ショコラ

メールで確認してみてはいかがですか?

  • くろすけ

    くろすけ


    確認したら送らないでとは言わないかな、、とも思って😭💦

    • 7月11日
deleted user

私なら嬉しいです。
可愛がってもらえてるんだな って安心もします☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    郵送ではなく、メールと写メだけなら相手の方も気軽に返信出来るかと☺️

    • 7月11日
  • くろすけ

    くろすけ


    特に返信もいらないんんですけどってなったら自己満ですかね😭
    保護猫活動されてて猫カフェもされてるので飾ってもらえたら嬉しいなとも思いますが😭💦

    • 7月11日