※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
家族・旦那

服装についてお聞きしたいです🌼26歳です♩今週旦那さんと映画を観に行く…

服装についてお聞きしたいです🌼
26歳です♩

今週旦那さんと映画を観に行く事になりました!
付き合っている間はオシャレに敏感で
あれ着よう、これ着ようって
髪型だってすぐ決める事ができました。

結婚してまだ10ヶ月ですが
旦那さんと2人で出かける時
服装や髪型を悩んでしまいます。
友人と遊ぶ際は
みんなオシャレしてくるってわかるので
自分もオシャレしやすいです...

でも旦那さんとは
ちょっと出かけるにもスーパーに行くだって
服装を悩んでしまいます。
張り切りたくない、でもダサいな
って思われたくないのです😩

私が住んでいる所は田舎なので
映画観に行くにも、オシャレし過ぎても目立ってしまったり
張り切ってる?と思われてしまいそうです💦

皆さまは、旦那さんと出かけるとき
オシャレしますか??💡

コメント

deleted user

オシャレします😍💕
そこらへんのスーパーとかだとそんなにしないですが、
ちょっとお出かけ〜とか、映画だとします🐰
これどう?って聞くと
かわいいね!って言ってくれるのでなんか張り切っちゃいます😂笑

リオ

わりと適当です…(笑)
結婚して2年ですが付き合ってた時からTシャツとショーパンとか普通に着てました(笑)
結婚記念日はちょっとオシャレして髪巻いたりしてます!

にゃんこたろ◡̈*✧

遠出だったらおしゃれしますが、近場なら適当です(笑)旦那も子供が出来てからは全く服買わないし、おしゃれじゃなくなりました(・∀・)w その分私も適当になってます!

🐥

コンビニ行くときスーパー行く時、適当な服にした時でも旦那にこれで外出ていいと思う〜?など意見聞いてます😂

普通にお出かけするときも最近はファンデーションもつけたくないくらいめんどくさいので眉とリップだけでメイクこれでいい?とか服装もこっちかこっちならどっちが好き?って聞いて出かけます(笑)

私も田舎ですが派手な服だとしても旦那が選んでくれてこれが可愛いって思ってくれてるならこれで行こ〜って周りの目は気にしてないです🤭まぁ結果いつも派手な服装選びがちで髪もハイトーンなので目立ってますけど😂