※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が牛乳が嫌いで困っています。克服方法や、ミロやミルメイクの適切な月齢について教えてください。

息子が唯一嫌いなものが牛乳です😱
これから先、保育園や小学校毎日出るものだから克服してほしいんですがこうしたら飲めるようになったていうのがあれば教えてください🙏
ちなみに、ミロやミルメイクってこの月齢で飲めますか?

コメント

ジャンジャン🐻

フルーチェ、一緒に作ってみたらどうですか❓

食べられたら、牛乳だよ❗️
すごいね❗️
食べられたね❗️って褒めちぎります🤣

• はる

はる

手作りプリンやホワイトソースなど、あからさまに牛乳じゃないのは食べるんですよ!
    けど、牛乳を飲むってことができるようになってほしくて😭🙏

• 7月11日
ゆ

いいかわからないですが、ミルメイク?息子はのみます!
あとバナナジュースとか!

• はる

はる

ミルメイク混ぜてあげるときは、1日1回とかですか?1週間に何回とか決めてますか?💦
    バナナジュースて、ミキサーないと作れないですよね?😅

• 7月11日
  • ゆ

そんな何日に何回とかきめてないです😱😱
    いちごミルクならミキサーなくてもジップロックとかで潰して作れると思います!!
    あときなこミルクはよくします!

• 7月11日
  • はる

はる

いちごと牛乳混ぜるだけですか?
    きな粉ミルクの作り方はどんな感じですか?💦

• 7月11日
  • ゆ

混ぜるだけです!少し練乳とか入れても美味しいと思います!

きな粉はきな粉と牛乳と砂糖か蜂蜜いれてまぜてのませてます!

• 7月11日
  • はる

はる

色々チャレンジしてみたいので試して見ます!ありがとうございました✨

• 7月11日