※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

お茶を飲ませるとオエッと嫌な顔するんですが飲ませても大丈夫でしょうか?😣あまり無理にしない方がいいのかな😓

お茶を飲ませるとオエッと嫌な顔するんですが
飲ませても大丈夫でしょうか?😣
あまり無理にしない方がいいのかな😓

コメント

🐨

はじめての味でびっくりしてるだけだと思います🧡うちも嫌な顔してましたが、だんだん慣れてきました😆

• s.y

s.y

オエッとしてましたか?😓

• 7月11日
  • 🐨

🐨

しましたよ〜!!★
    まだ6ヶ月ですし、母乳やミルク飲んでるので無理に飲ませなくてもいいとは思いますが、お風呂上がりとかにすこしあげて練習するのは有りだと思います★うちはオエっとしてから長い間麦茶をのませるのやめていたら中々飲んでくれなくなり、最近やっと飲めるようになったので、慣れさせるのは大事だな〜と感じました😂

• 7月11日
  • s.y

s.y

そうなんですね🥺
    うちも根気強く頑張ってみます(T_T)⭐️

• 7月11日
美咲

しますよ〜☺️最初あげた時は2~3口飲んで「ミルクじゃないうぇーん😭」ってみたく泣いて、1度離してまた咥えさせると同じことをするのが可愛くて何回かやりました😌そんなことをやってたら拒否しなくなりました。

• s.y

s.y

やはり慣れさせるのが大事なんですね🥺👍👍
    根気強く頑張ってみます(>_<)

• 7月11日