※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。明日病院に行く予定ですが、今日行った方がいいでしょうか?食事はヨーグルトやリンゴなど。大丈夫でしょうか?

娘が38.8度の熱を出しました💦
いつもより元気なくて珍しくこの時間に朝寝をし始めました。
今まで熱出したことないので何をしたらいいか全然わかりません😱

熱だけで他は症状無いので様子見て明日病院連れてこうと思ってますが今日行った方がいいと思いますか?

食事はもともとこだわり強い子でなかなか食べてくれるものがないので、ヨーグルトとリンゴと白ごはんと果物ゼリーくらいしか食べてくれません、、。大丈夫なんでしょうか?

コメント

🐬

初めての熱だと解熱剤ないですかね??
子供は夜に上がる傾向にあるので私なら解熱剤ないなら今日受診しときますかね!

家でできることはこまめに水分補給するのと、保冷剤などにガーゼやタオルを巻いて脇や鼠径部などの太い血管が通ってるところにあてて冷やしてあげるといいですよ💡
冷えピタはあまり効果ないとか返って熱がこもるとも聞くので別にしなくてもいいかなーと思います🙌
気持ちよさそうなら貼ってあげてその場合はこまめに交換してあげるといいかと💡

• とろサー

とろサー

解熱剤ないのでやっぱり受診してきます!

詳しくありがとうございます😭
    めちゃくちゃ参考になりました!
    水分は摂ってるので安心しました😭

• 7月11日
ふゆママ

それは心配ですね。
食欲はなくても水分だけはしっかり摂るようにして様子見ても大丈夫かとはおもいますが、熱が高めなので夜に備えて解熱剤だけでも欲しいので病院受診した方がいいかもです。

• とろサー

とろサー

水分はしっかり摂れてたので解熱剤もらいにいってきます!
    ありがとうございます😭🌟

• 7月11日