※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
その他の疑問

生協の資料請求をして、担当の方が家に来てくださる予定なのですが、う…

生協の資料請求をして、担当の方が家に来てくださる予定なのですが、うちはキッチンを通ってリビングへ行く構造です。
リビングはローテーブルで座布団やソファーもないので、できればキッチンのダイニングテーブルに座ってお話を聞きたいのですがキッチンだとへんですか?
また、そういう方が来たとき、みなさんならお茶など出しますか?麦茶とかですか?

コメント

生協さんの話は玄関でしました😃

そんな話長くないですし、
上がりたがらない感じでした😊

s♥︎

わたし玄関入ってもらってそこで話聞きました😂家の中ごちゃごちゃしてて嫌だったので😂お茶も出さなかったです😅今思えばお茶くらい出せばよかったかなと😂😂

みー

玄関でお話しでしたよ☺️
普通に扉のところでお話しを始められたので、途中で玄関の中に入って頂きました。
そんな感じなので、お茶なども不要かと思います☺️

さくら

玄関で話しました☺
上がらなくても大丈夫って感じでしたよ~

うちは赤ちゃん抱っこしながらだったのですが、忙しいですよね!
玄関先でいいですよーって、感じでした💦玄関先でばーっと説明してもらって、ドアのとこで🚪申し込み書いてました💦

生命保険とかだと上がってもらってます💦

みるる

つい先日生協さんに来てもらってお話聞いて入会したとこです😊
入会する気で資料請求したのでリビングのダイニングテーブルにお通しして麦茶1杯だけ出してお話&入会で1時間程かかりました😅

キッチンでも全然いいと思いますよ😄
座れた方がお互い楽ですし😊
しゃべるとやっぱりノドが渇くのかゴクゴク飲まれていておかわり出した方が良かったかなと後から思うほどでした😅