※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

卵管造影検査で排卵が良くなり、体温が下がったことにショックを受けています。妊娠の可能性はあるか不安です。周期についての情報が知りたいです。

今2人目希望で妊活中です!
6月20日に卵管造影検査を行って通りが良くなったのか
ずっと排卵が上手く行われず遅かったのが
すぐきて久しぶりにちゃんと排卵してくれたので
結構期待しちゃってます💦
タイミングもいい感じに取れて体温もちゃんと
グーンと上がって昨日まで37度まで上がってたん
ですが今日測ったら36.6でした(T_T)
あれ?て思って2回計っても同じで
「あ〜、ダメだったんだ」て思っちゃって少し
ショック気味です😭妊活半年経ってて旦那も今回
期待してたのもあって少し気まづいです。明日も
測って変わらなかったらもう妊娠の可能性は
ないですか??調べると12.13日辺りは次の生理の
準備で下がるとか。生理くるのかな〜
私と似た感じで下がったけど妊娠してたよって方
いたら教えてください🙇‍♀️気になってフライングしましたが反応ありませんでした

コメント

もな👠

ここまでがくっと下がったらおっしゃる通り、生理の準備なのかなって思います。
今月はいけるかも!って思ったときに限って私も容赦なく基礎体温がくっと下がってへこむことの連続です。

  • キラリ

    キラリ

    やっぱそうなんですかね(;A;)明日測ってみて変わらなかったら諦めも必要ですね💫

    • 7月11日