※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊活

排卵検査薬を使用中で、線が30~50分かかって2本になりました。今日排卵したか不安です。

質問です。

3日前からドゥーテストの排卵検査薬を使っています。
今日排卵してしまったのでしょうか?
上の2本はすぐには線が出ず30~50分かけて2本線になりました。

コメント

あまね

私も同じ排卵検査薬使って妊活してます😊

検査薬、大抵10分以内に色がつくので30分以上たって二本線だと蒸発線かもしれませんね😱なのでちゃんとした判定ではなくなる可能性が高いと思います。私が使うときは排卵間際だと1分以内に濃くなりました🥺
小さい窓の確認線もそんなに時間かかりましたか?もし小さい窓も30分以上かかるのであれば不良品の可能性もありますね😱💦💦

• すしあゆ

すしあゆ

コメントありがとうございます!
    蒸発線の可能性ありますね(´;ω;`)小さいのほうは5分ぐらいでした!

• 7月11日
  • あまね

あまね

小さい窓は5分くらいなら蒸発線かもですね🤔
    私もほとんど線が出ないな〜ってとき30分以上したら線が薄く出たときがありました😣💦
    もうされていていたらすみません‥基礎体温測って内診していただきながら検査薬すると確実だと思いますよ🥰

• 7月11日