※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
その他の疑問

岡崎市の南部でオススメの歯医者さん知りませんか?

岡崎市の南部でオススメの歯医者さん知りませんか?

コメント

🐬

ひかりデンタルクリニックおすすめです!
子供も私も通ってますが、とても綺麗で無料の託児もついてるのでママさんが治療する時も安心です😍

• しまらむ

しまらむ

早速予約しました!夫も娘も家族3人でお世話になることにしました笑
    大人気でかなり予約先になっちゃいましたが、電話口の方が凄く感じの良い方で安心しました!

• 7月11日
  • 🐬

🐬

良かったです😍
    人気なので予約がすぐ取れないですが、先生方も優しいのですごく良いですよ😊

• 7月11日
  • しまらむ

しまらむ

ちなみに、治療してくれる先生は院長先生のみですか?
    私、歯に不安があるので院長先生でお願いしますって言い忘れたんですが💦

• 7月11日
  • 🐬

🐬

院長先生の他にも違う先生が居ました!
    院長先生でお願いしますと伝えれば大丈夫だと思いますよ!
    私も次回治療始まる時に、
    院長先生以外の先生でも大丈夫ですか?的なことを聞かれたので🙇‍♀️

• 7月11日
  • しまらむ

しまらむ

最初は院長先生がみてくれて、そのあと選ぶ感じなんですね‼︎ありがとうございます😊

• 7月11日
むーにー

岡崎デンタルクリニックも託児があり、先生も優しく、子どもは終わったらガチャガチャができるのでオススメです✨

• しまらむ

しまらむ

ありがとうございます!ガチャガチャいいですね⭐︎子どもが喜びそうです🤩
    今回はひかりさんにお世話になりますが、岡崎デンタルクリニックさんもいいんですね!良い情報ありがとうございます😊

• 7月11日