※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

大崎市古川周辺でお食い初め膳を持ち帰りできるお店を教えてください。家でお食い初めしたいけど作るのが面倒で、膳ごと貸し出してくれるところを知りたいです。

至急!お食い初め膳について!
大崎市古川か、その近隣で
お食い初め膳を持ち帰りできる
オススメのところありますか?

家でお食い初めしたいのですが
作るのは億劫なので、、
膳ごと貸し出してくれるところ知りたいです!

いろんな場所あれば
教えてください!!!!

コメント

ひぃママ

楽天で頼みましたよ😊
お膳もレンタル出来ます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    楽天?!
    御膳はあとどうするんですか?!
    また、タイもつきますか?

    • 7月11日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    はい!
    うちはお膳はレンタルしなかったので分かりませんが💦
    たぶんまた送り返すんだと思います!
    鯛もちゃんとつきますよ😆

    • 7月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    たいは、焼いて届くのですか?
    それとも自分たちで焼くのでしょうか?
    また、5〜6千円とかでしょうか?

    質問ばかりですみません😭

    • 7月11日
  • ひぃママ

    ひぃママ

    焼いてあるのを温めました!
    値段はレンタル付きだと8千円くらいが多い気がします❗️
    いえいえ☺️
    うちもいっぱい探しました(笑)

    こんな感じです♡

    • 7月11日
はじめてのままり

結構豪華なんですね!

教えていただきありがとうございます!!すごく参考になりました😭❤️❤️

☺︎リリー

私は結局作ったのですが、8千円のこちらを頼もうとしてました✨
レンタルやいろいろ調べたのですが、送り返す手間を考えるとこれでも良さそうかな?と当時は考えました😊
他にもいろいろなタイプや値段のも沢山ありますよ(^^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    作ったんですね!すごいです〜!!一人でやるのは大変だと思って、そしてそこまで料理は、、😭既製品に手を借りることにしました🤣❤️
    全部揃ってるんですね!すごいー!

    • 7月11日
はるか

はじめまして。
お食い初め膳、作るのは大変ですよね‼️
私も始めから諦めて、いろいろ探しましたよ😅
私は「浅草今半」でお食い初め膳も、家族の食事も一緒に注文しました。
ネットとかでも出てくると思うので、見てみてください😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    作るのは大変なイメージです!😅
    みてみます!
    家族の食事も考えないといけないと思うと、、子供のためだと思えば頑張れますが😂❤️

    • 7月11日