※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

陣痛のような痛みが続き、病院に連絡できず困っています。痛みが続く場合、自分で病院に行くべきでしょうか。旦那が風邪で看病中です。

前駆陣痛?の様な痛みがあり、胎動が激しくてお腹も張っていて結構痛いです...間隔はあかず、赤ちゃんが動いてる間ずっと痛い感じです。15分ほどたちました

通っている病院は電話対応してくれず、何かあればすぐに救急でかかって下さいと言われてます。

しかし今旦那が風邪でダウンしており、私はソファで寝ていて看病しつつな感じなのですが、こういう場合はみなさまどうしますか?

痛みが続く様なら自分で運転してでも病院行くべきでしょうか(;ω;)

コメント

32wから39wの出産まで夜は寝れないほどずっと痛かったです!!

行っても何も処置は無いと思いますが、気になるようなら行ってもいいと思います(^ ^)

• n

n

ちょっと痛み止めのもうか悩むくらい痛くなってきたので心配です、、
    眠れない程痛いんですね😢
    胎動激しかったですか?

• 7月11日

退会ユーザー

ずっと痛かったです😭!
    痛み止めは考えたこと無かったですが、毎晩うめき声あげながら耐えてました!

胎動はめちゃめちゃ激しかったです(^ ^)

• 7月11日
のぞみ

何分間隔ということもなく15分間ずっと痛かったんでしょうか?
平常ではない時の運転は怖いので、私ならタクシーで病院行きます。
行って何もなければ、これから似たような症状があってもこれくらいなら大丈夫と思えるようになりますし、不安が解消するだけでも気が楽になると思います😊!