※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

浜松市周辺で、この時期生のいちごを売っているところ知りませんか?娘の…

浜松市周辺で、この時期生のいちごを売っているところ知りませんか??
娘の一歳の誕生日に使いたくてさがしています🎂
やはり冷凍しかないですよね💦

コメント

さあや

答えになってないんですけど私も浜松なんですけど探してます( ; ; )
明日の7/11が誕生日なので間に合いそうになくてさくらんぼを代用で考えています💦
見つかるといいですね😭🍓

• 🍎

🍎

わぁ❤️おめでとうございます🥰🎂もうすぐですね😊
    ちなみにプレゼント何にしましたか??

さくらんぼも可愛いですよね❤️
    良い情報をお持ちの方に出会えたら嬉しいです😆

• 7月10日
  • さあや

さあや

結局見つからずさくらんぼで代用したのですが一口も食べてもらえませんでした🤣笑
    そもそも離乳食食べてくれない子なので😭

誕生日プレゼントは滑り台とブランコのついたジャングルジムとディズニー旅行です😌💕

• 7月11日
  • 🍎

🍎

返信遅くなりすみません💦
    うちも最近離乳食拒否です😱
    頑張って誕生日のごちそう作るつもりですが…食べてくれなそう😂

豪華なプレゼント🎁🥰
    今週末が誕生日なのですが、全然決まっていなくて…参考になりました😊うちもディズニー旅行にしようかな🥰

• 7月15日
ポケモン大好き倶楽部♡

もう買っちゃいましたか?
入野のビックデーに北海道産のものがありましたよ。
今日見ました!!

• 🍎

🍎

先程見に行ったらありましたーーーーー!!!
    貴重な情報感謝です🥰🥰
    いちご大好き娘なので、喜びます🥰ありがとうございました😊

• 7月15日
🍓

私は料理教室で働いてるのですが先月までいちご納品されてました!種類はアメリカンイチゴ?とかになっちゃうかもですけど生のいちごです🍓
株式会社ひらたという所から納品しているのでもしかしたらあるのかもしれません💭
そこが業務用しか取り扱ってないのかもわかりませんが、わからないので問い合わせてみたらいけるかもしれません💡💭
いちごある事を祈ります🥺

• 🍎

🍎

早速の情報ありがとうございます😊
    なんて有力な情報😍😍
    完全な個人なので不安ですが、問い合わせしてみたいと思います!!
    ちなみに、味はどうでしょう??前にコストコのイチゴを食べたことがあるのですが、(多分アメリカンイチゴ的な)酸っぱくて💦

• 7月10日
  • 🍓

🍓

たしかにコストコのに似てるかもしれません😭
    ちょっと酸っぱくて生クリームには合うかなと思いますが、お子さんいたら酸っぱいより甘い方がいいですよね😭💦
    買えたら数日前に買って当日熟してるぐらいのほうがいいのかもしれないです🙏

• 7月10日
  • 🍎

🍎

電話番号までコメントくださっていたのですね🙇‍♀️ありがとうございます😊

私が食べたコストコのイチゴは、酸っぱすぎてジャムにするしかなかったんです😱でも多少酸っぱいくらいなら全然アリです!!明日問い合わせてみます😊

• 7月10日
  • 🍓

🍓

検討を祈ります🍓🍓🍰
    またどうだったか教えてください🙊💕

• 7月10日
🍓

株式会社ひらた053-545-5657
天竜川町にあるみたいです👀

はじめてのママリ🔰

すっぱいかもですが
コストコにありました🙆‍♀️

• 🍎

🍎

コストコ見に行きました😊結局、ビックデーで買えました🥰コメントありがとうございました😆

• 7月15日
いちご🍓いちご

私も昨日笠井のビックデーで6粒入のものを見ましたよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 🍎

🍎

貴重な情報感謝です🥰🥰
    この時期でも売ってるなんてビックデーすごいです🤗
    ありがとうございました😊

• 7月15日