※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

妊娠中で春にディズニーへ行きたい。赤ちゃんが3〜4ヶ月のゆっくり散歩目的。上の子は5歳。ディズニーデビュー経験者いますか?赤ちゃん連れでの注意点は?

今妊娠中で四月にディズニーに行きたいのですがその頃にはおそらく赤ちゃんが3ヶ月が4ヶ月になってると思います。
やはりそのくらいの赤ちゃんには負担がかかるかと思いますのでゆっくりお散歩目的に、春のディズニーを楽しみたいです。
上の子は5歳になり、旦那とアトラクションを楽しんでもらおうと思っています!

皆さんはディズニーデビューいたしましたか??
また赤ちゃんがいることで気をつけないといけないことなどありますか?

コメント

まいまい

10ヶ月でデビューしました!

ご飯を食べるところは下調べしといて正解でした☺️
予約しとくか、食べる場所決めといたり空いてる時間を狙ったり、並ぶことなスムーズに食べれました!!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

予約は大事ですね!ちなみにどこが予約できましたか??

• 7月10日
yuki

上の子はそのくらいの季節・月齢でいきました😊
下の子も季節はそのくらいのでしたが月齢はもっと下で行きました😊

時期的にそんな暑すぎたり寒すぎる事もないので授乳やオムツを気にかけてあげて下さい🎵
わが家も上の子と主人、私と下の子って感じで別行動などもしていたのでみんなが楽しめましたよ😊✨

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

離乳食が、始まっていないのもある意味チャンスですよね?おっぱいだけでいけるので笑笑
    別行動になりますがみんなが楽しめるのが1番ですもんね!

• 7月10日
ndk1203

長女4ヶ月 次女3ヶ月 長男5ヶ月でパークデビューしました!
長女次女のときはパレードとキャラグリ中心で雰囲気楽しもう✨って感じでした🥰

とりあえず授乳とオムツを気にして、上の子達とは別行動にしました☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

やはり別行動になりますよね!その方がお互い待たせることなくスムーズですもんね!

• 7月10日