※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ  ( 19 )
妊娠・出産

パパの胎動が可愛くて愛おしい気持ちになる。パパに関しては毎回胎動が強い。早く会いたい。

パパが野球してると動くし、パパが話しかけると触ると動くし、私がトントンってしても話しかけても動く🥺パパが触ると止まるとかよく聞くからパパに関してはたまたまかな?って思っても100パーセント毎回だしなんならパパの野球とか話しかけたり触ったりする方が胎動強い(笑)パパが大好きなの?👶🏻♥️毎日可愛すぎてたまらない、、、早く会いたいです!!!!!胎動って本当に可愛くて愛おしすぎませんか??🥺

コメント

ゆう

うちも、パパが触ると反応いいです!笑 私がお腹の上に手置いてると邪魔と言わんばかりに蹴ってきたり車に乗ってる的にヒザにバック乗せててお腹に触れてるとそこを蹴ってきたり横向きに寝てると床を蹴ったりして嫌がる感じなのに、パパが「おーい」て話しかけながらお腹を触ると同じように蹴り返してきます笑分かってしてるのか偶然なのか不思議ですよね😂でも、産まれてきてパパっ子だったら色々と助かるかも‪𐤔𐤔‬

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    かわいい😂♥️
    やっぱわかってるんですかね?(笑)
    それですよね、パパっ子だとパパも嬉しくて子供から離れないし子供もパパに懐いてるし忙しい時に任せてもそんな心配なさそうですよね😂

    • 7月10日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    ご回答ありがとうございます😊

    • 7月10日
  • ゆう

    ゆう

    めっちゃ可愛くて早く会いたくなりますよね🥰
    「早く会いたい!!」が最近の口癖になってます‪𐤔𐤔‬
    ママとか身近な人の声聞き分けれたりも
    するみたいなので分かってるのかも
    しれないですね♡
    パパと大人しくしててくれたら
    家の事とか出来るので助かります笑

    • 7月10日
  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    わかります(笑)
    それしか言ってません(笑)
    まだまだですけど、、😭
    ゆうさんはもう近いですね♥️
    そうですね😊😊
    パパもパパでビックベイビーなので、ほんとにおとなしくしてくれたら大助かりですよね(笑)

    • 7月10日
あかね

うちはパパには無関心です😂
さらに注目されていると胎動が弱くなるかなくなります。

恥ずかしがり屋なのか、確信犯なのか…。

胎動も個性あって可愛いですね😌

  • なあ  ( 19 )

    なあ ( 19 )

    ご回答ありがとうございます😊
    パパが触ると胎動止まるってよく聞きますよね、、
    恥ずかしがり屋なのかもしれないですね👶🏻♥️
    かわいいですそして愛おしいです😚

    • 7月10日
ゆう

なあさんはこれからですね♪
お腹グングン大きくなってくるので
胎動も強くなってくるし
大変にもなるけど考えたら10ヶ月間
しか、お腹の中にいないので楽しんでください♡
ホント、近くなって出産怖くなってますw
会いたいけど痛いのヤダ(笑)

あ!それ分かります。
旦那も子供です‪𐤔𐤔‬