※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

妊活を始めて早5年。男の子2人を授かって、そろそろもう1人と思い作り…

妊活を始めて早5年。
男の子2人を授かって、そろそろもう1人と思い作り始めて5年が経ってしまいました。
先月の6月25日に卵管造影をやり、
6月26日と27日にタイミングをとりました。
本日生理予定日です。
妊娠するとおりものが凄く増えると言うのを
聞いたことがあるのですが逆に私は全くなくなりました。
妊娠の可能性はありますでしょうか?
体温は高温期をキープしています。

コメント

たる

私はおりものの量は全く変わりませんでした。むしろ少なかったです。

  • なっち

    なっち

    私も生理に向けていつも量が増えるのですが逆に全くおりものが無くて😳期待してリセットした時にショックがでかないので期待しないように頑張ります🤣

    • 7月10日