※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ(^ω^)
妊娠・出産

14週目から再びつわりが始まり、食事に関する問題が増えました。安定期に入ったと思っていたので、落ち込んでいます。

12週頃からつわりが落ち着き始めて、胃痛や胸のあたりの不快感、食後の胃もたれはあったものの、嘔吐することがなくなり少しずつ食べられるようになりました。が、14週入ってから、また吐くようになりました…空腹でも吐くし、食べたら食べたで吐きます…何をどう食べたらいいのかわかりません。頭痛もありしんどくて涙がでます…つわりが終わり安定期に入ったと思い喜んでいたので、気持ちもすごく落ち込みます…

コメント

私も同じ感じです。悪阻治ったと思ったら吐いて、でもまた元気になったらたくさん食べたりしてます。
もう20週なのになかなか安定せずに気持ちも落ち込みます。

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます。
    赤ちゃんが元気な証拠と思いながらも、やっぱりしんどいですよね…(u_u)安定期入って落ち着いたって人多いですけど、出産まであった人もいるみたいだし、恐ろしいです(>_<)

• 3月24日
chysk

悪阻しんどいですよね…
わたしも12週おわりで一旦良くなって13週終わりで更にそれまでなかった頭痛、嘔吐プラスされぶり返しました😓
ウィダーインゼリーとか、うどんとかでなんとか入れて、吐いてスッキリしての繰り返し。
今は花粉症のほうが辛くて悪阻は良くなってきてます😅
同じ4ヶ月ですね✨
安定期には気持ち良く過ごせることを信じて…お互いのんびり過ごしましょう😭🌸

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがうございます。
    同じ感じですね…>_<以前よりひどい感じがして、仕事もあるのですごい辛いです…。
    ウィーダーインゼリーやうどん試してみます(^^)
    花粉症も辛いですね(^_^;)
    同じ4ヶ月ですね♡なんだかすごく励まされました!!本当ありがとうございました♡

• 3月24日
pu-♡

つわり辛いですよね。私も、つい2日前くらいに良くなってきたので、このままつわり終わるかな~?と期待してたのですが、またすぐぶり返してしまいました…いつ終わるかわからないから不安ですよね。気持ちが落ち込んでしまいます。
でも、ちょこさんの投稿を見て、みなさん同じ思いをして頑張っているんだなと凄く励みになりました!赤ちゃんが元気に育っていると思って、お互い頑張りましょう\( ¨̮ )/♡
何のアドバイスも出来ずスミマセン(´・ω・`)

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

一緒の状況ですね…>_<ほんとくじけそうになっちゃいますよね。
    ねねさん、おなじ週数ですね(^^)
    私もコメントいただいて、自分だけじゃないって思うと本当に励まされました*\(^o^)/*
    赤ちゃんに会えるための試練だと思って頑張りましょうね♡ほんとにありがとうございました♡

• 3月25日

今まさにこの投稿をした時のちょこさんと同じ状況です( ; ; )
ちょこさんは少し落ち着いてきましたでしょうか??
本当に終わったかと思っていたのにぶり返す…が辛いですね(T ^ T)

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

同じ状況なんですね>_<ほんとぶり返し辛いですよね…
    なかなか落ち着かないですが、食べる内容や量工夫したりしてなんとかやってます(^_^;)
    しんどくても、同じ方がいて、こうして話せるだけですごく励まされて元気でます>_<♡
    コメントしていただいてありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月28日