※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

つわりがつらくて家族にお世話になっている中、娘との時間が寂しいと感じています。自己嫌悪で、早く元気になって遊びたいと思っています。

二人目妊娠中でつわり真っ最中です!
あまりにつわりが辛くて自分の事すら何も出来ない為、娘と旦那は実家に帰ってもらって義両親にお世話なっています。
義実家は自宅から車で15分程の所で近いので、旦那が休みの日に娘を連れて来てもらって週1、2で会っているのですが今日娘に会ってベタベタラブラブしてたら、ママ風邪良くなった?アイス食べれたね!ママだーい好き!と…😭
もーこんな弱っちい情けないママでごめんね、と思いながら、ママも大好きだよ!と返すのが精一杯でした。
早くつわり終わって娘といっぱい遊びたい。
ずっと一緒に居たい。
3歳になったばかりなのに寂しい思いさせてごめんね。
周りの人達に迷惑かけて甘えて、妊娠してから自己嫌悪でいっぱいです。

コメント

はるまな

わたしも同じくつわり真っ最中です!
そして、同じく自分のことで精一杯💦
仕事も7月中は休ませてもらうことにしました💦
日中は、常にソファ🛋で横にになるか、たまに座ってるくらいで、1日が終わります💦
朝の子どもの見送りと、夜は子どもの明日の準備だけしたら、寝かせてもらってます💦
旦那に丸投げ状態です💦
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、無理も出来ず💦
今は仕方ないですよ!
たったの2ヶ月間だと思って、甘えさせてもらいましょう!
一緒に頑張りましょう( ; ; )

ken

同じくです!!!
娘が2歳11ヶ月です。
ほんとつわりいつ終わるのって感じで常にムカムカしてます。
娘さん優しくて可愛いですね!