※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

東京、埼玉、群馬で信頼できる占い師を探しています。情報を教えてください。

信頼できる占い師を探しています。
いつもお世話になっています!今、大きな決断をしなければならず答えが見えないため、占いも参考にしてみようと思っています。東京、埼玉、群馬あたりでよく当たる・信頼できる占い師を知っている方はいますか?参考にさせていただきたいです☆

コメント

*ひなママ*

私は新宿にある占いのタロットの先生の所へ行ってました~
仕事面もプライベートも、結果には納得してるので私には合ってる先生だなと思ってます‼

はなはないぬいぬ

大きな決断なら…ごめんなさい、いくら占いとはいえ、他人に答えをもらって納得できますか?私は元々、簡単な星占いくらいしか見ないので…(^_^;)人生の大切な決断なら尚更です。気を悪くさせたらごめんなさい。人の人生ではなく自分の人生ですから、こうした方がいいと言われて納得できるのならいいですが、やはり自分の心に正直な答えを出せることを祈ります。

まむ

ひなママ様、はなはないぬいぬ様

親身な回答ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いっぱい悩んで納得いく答えが出せるよう参考にさせていただきます!
ありがとうございました!