※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-☆
妊活

タイミング治療中で、デュファストン服用中。体温低く、胸の張り治まる。下腹部痛あり。生理予定日前にフライングしようか悩んでいます。

タイミング治療中です。お医者さんの指示で3/9、3/11にタイミングとりました。今回初めてデュファストン処方され、3/13〜10日間服用しました。今回は高温期の体温がいつもに比べて低い気がします。数日前から胸の張りがあったのですが今は少し治まってしまいました。生理前によくある下腹部痛はあります。生理予定日は3/27ですがフライングしようか迷ってます...望みは薄いでしょうか?

コメント

ジヨンたん

私も医者の指示で11日にタイミング取りました‼︎14日にhcg5000を注射しました!生理予定日は25日で昨日フライングして、薄っすら陽性でしたが今日茶おりが…
明日にも生理来そうです…
似たような予定日だったのでコメントさせていただきました。
フライングして、気持ちがすっきりするならしていいと思います‼︎
陰性だとショックですけどね💦

赤ちゃんがお互いにくるといいですね!\(°^°)/

• na-☆

na-☆

ありがとうございます。私も何とな〜く生理が来てしまいそうな気がしているんです...陰性のときのショック、つらいですよね。
    お互いがんばりましょう(^^)

• 3月24日