※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
その他の疑問

アメリカに住まれている方、住んでいたことのある方いらっしゃいますか?…

アメリカに住まれている方、住んでいたことのある方いらっしゃいますか??
友人家族が転勤することになり、何か餞別を渡そうと思うのですが、アメリカなら色々と手に入るだろうしなぁと迷っています💦
これ欲しい!欲しかった!というものがあれば教えて下さい✨

コメント

よさ

知人がアメリカのオハイオに留学で行ってましたが食べ物で油っこいものがどん兵衛とかのカップ麺をよく送ってもらってたそうです☺️

• kuku

kuku

ありがとうございます✨

• 7月11日
みかん

アメリカ在住です!
アメリカはど田舎じゃない限り日本のものは大抵手に入ります😊でもすごく高いので私は買いだめして渡米しました✈️
いただいて嬉しかったものはやはり現金や商品券ですね💸
買いだめした中に基礎化粧品1年分くらい買いだめしたので結構お金かかってしまったので😅
あとは茅乃舎の出汁パックやお高いふりかけ等も嬉しかったです😊食品は引越し会社にお願いする荷物に入れれないので受託手荷物で預けるしかないんですが、嵩張らないので急に増えても困らなかったです😊
お子さんいらっしゃるなら機内で遊べる本やおもちゃもいいと思います❣️

• kuku

kuku

ありがとうございます✨
    アメリカでも空便にも船便にも食品は入れられないんですね💦
    あまり嵩張らないように考えます✨

• 7月11日