※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

旦那のお兄さんの子供めっちゃわがまま〜 今久しぶりに旦那の実家に遊…


旦那のお兄さんの子供めっちゃわがまま〜

今久しぶりに旦那の実家に遊びにきているんですがお兄さんの子供が好き嫌い多すぎる(笑)
白ごはんも炊きたてじゃないと食べないし野菜全く食べないし肉しか食べないしアイスはハーゲンダッツだけしか無理って😅
お兄さんもこの子はこれでいいって……うわぁ……絶対こんな子には育てたくねぇ〜
みんなが甘やかしすぎでしょう〜

コメント

🌈monchi

何歳のお子さんですか⁇

  • りこ🐥

    りこ🐥

    小学2年生です!

    • 7月10日
eri

子供がハーゲンダッツの味しか無理とかわかるんですかね😳😳

  • りこ🐥

    りこ🐥

    もう小学校2年生なので色々わかるみたいです😭

    • 7月10日
ruby

え〜〜〜😂💦そんな子に育てたくないなぁ🤣🤣🤣

今年のお正月、旦那の弟の子供が、お年玉を片手で受け取ってて…そういう子にも育てたくないって思ったの思い出しました😅

  • りこ🐥

    りこ🐥

    それも嫌ですね〜〜😭

    • 7月10日
なな

すみません、めっちゃ笑ってしまいました、、、
野菜嫌いはともかく、炊きたてごはんとハーゲンダッツって🤣
おいしいものが分かってるって凄い!!
冷やご飯とガリガリ君が好きな私って一体、、、😂

食べ物の好き嫌いはあんまりない方が将来絶対楽しいはず!
食関係は甘やかさない方がいいと私も思います。

  • りこ🐥

    りこ🐥

    本当甘やかしすぎですよね!
    ちょっとお兄さんも変わってる人なんです😅食べれるものを食べておけばいいんだよって……
    私の身内ならガツンと言いますけど旦那のお兄さんなので言うにも言えず😅💦

    • 7月10日