※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
子育て・グッズ

名古屋市中村区、中川区に住む方へ。2歳の子供がいて幼稚園を探しています。おすすめの幼稚園やプレ保育情報を教えてください。親子教室ばかりで困っています。

名古屋市中村区、中川区に住んでいる方に
教えて頂きたいです😢♡

今2歳になったばかりの子供が居るんですが
そろそろ幼稚園を探そうと思っていて
どこの幼稚園がいいよ!とか
通っていてここのこういう所がいいよ!または悪い!
ってのがあれば教えてください😢

あと、中村区、中川区ってプレ保育ないんですよね?
調べても親子教室ばかりで、、😢

コメント

みき

中川区に住んでいます。プレなのかわかりませんが近くの幼稚園に3歳になった翌日から通える幼稚園ならありますよ!
うちは幼稚園ですがプレは行ってません!

pique

質問者様のプレ保育というのは、満三歳児保育のことですか?
満三歳児保育なら、中村区中川区でも幼稚園によってはやってますよ。

中村区中川区も広いので、どこら辺にお住まいですか?