※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子の靴について悩んでいます。アンパンマンの靴が安くなっているけど、足にいいのか不安。アンパンマンよりしまじろうが好きで、今までナイキやニューバランスを買ってきたけど、アンパンマンも欲しい。どうしたらいいでしょうか?

みなさんだったらどうしますか😭

昨日イオンに行ったらアンパンマンの14.5の靴が1500円になってました!

息子はいま12.5で未来サイズですがとくにアンパンマンに興味なく(笑)(笑)
しまじろうの方がすきですが、14.5を履く頃にはアンパンマン!アンパンマン!!となってるかなぁとおもって…🥺

でもアンパンマンの靴って足にいいのでしょうか?😭
いままできちんとはかってかったことしかなく、ナイキやニューバランスなどを購入してました!

でもアンパンマンブームがきたとき定価で買うのは嫌だしな…とおもっています(笑)
みなさんだったらどうしますか?😭

ちなみにこれです!

コメント

ペヤング

サイズがまだまだ未来サイズなので私なら縁がなかったと思って諦めます😂

でもアンパンマン靴は歩きやすそうでしたよ♪

靴自体よりその時に足に合うかわからないので止めます。

ぱん

今うちの子、14cmですがアンパンマンブームです😂とにかくアンパン!!です😅
私の周りの子達はしまじろうやってる子はやっぱりアンパンマンよりしまじろう派ですね🤔
しまじろうやってない子はみんなアンパンマン大好きです💡

マカロン

私も今のサイズにあってなかったら選ばないです😭
その時のサイズになって子供が好きそうならその時買います🥰

ママリン

私の周りの男の子、あんまりアンパンマン好きな子(ハマった事ある子)少ないです💦
電車や乗り物とかトーマス好きな子は結構いますが、、、
2センチアップはあと1.2年無いとなると微妙ですね、、、
私なら買わないかな😅

• ママリン

ママリン

ちなみに、うちの子はアンパンマンだいすきだったので、同じようなムーンスターのスニーカー履いてましたが、しっかりしてて履きやすそうでしたよ☺️

• 7月10日