※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
家族・旦那

旦那の行動にモヤモヤしてます💦休みでも1日家にいることもなくフラッと…

旦那の行動にモヤモヤしてます💦
休みでも1日家にいることもなくフラッと出かけていく旦那…毎回とは言わないから2回~3回に1回くらいは家にいて娘の相手してくれたら良いのに😒
殆ど遊んであげたりしないくせに、怒ることだけは一人前😡テレビばっかり見るな❗️早く寝ろ❗️
いや…貴方も大概家にいるときケータイゲームしてるくせに😒トイレにだって脱衣場にももっていってるし、寝かしつけ?しながらゲームしてるの知ってるし娘もちゃんと見てますから💨
そりゃパパ嫌💔って言われるわな…

自分の事棚にあげて上司の文句(子育てに協力しないとかヤバイよな~みたいな事)言うのやめてくれ。
聞いててモヤモヤするし、自分をかえりみてみろって思う。どんだけ貴方は子育てに参加してるんでしょーね😕

何だか旦那に対する愚痴になってしまいました💦
すみません😫

コメント

ねあ

うちも同じでしたよ🤣
ろくに遊びもしないくせに一丁前に口出しだけはします!
おかげで娘はパパの言う事なんて素直に聞かない子になりました╮(•́ω•̀)╭
口出すだけなら誰でもできますよね!叱られて反省するのは信頼関係があってこそなのに!お前は嫌いなやつの言う事聞こうと思うか!?ってブチ切れた事もあります🤣
今娘5歳ですが、本当最近までそうやってブチ切れてました笑

• minto

minto

私も娘をかなり怒ってますが、その分良いこのときは一緒に遊んだりお出かけしてます👧飴とムチですよね✨
    旦那は次女が産まれても自分が一番じゃないと機嫌が悪くなるんで本当ムカッ💢とするときがあります😡
    本人は自覚ないみたいで、俺はいいパパやろ✨って感じな態度とるからまたそれがムカツク⚡️

• 7月10日