※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

岐阜県本巣市在住の方、光回線の契約先と月額料金を教えてください。auひかりが対応外なので他の光回線プロバイダーを知りたいです。

岐阜県本巣市にお住まいの方、光回線はどこと契約していますか?また月額いくらかかっていますか?
今、auの無線のWi-Fiルーター?を使っているのですが速度に満足できないため、光回線を契約しようと思っています。auひかりは対応地域外でしたので他にどこがあるのか教えてほしいです!

コメント

男の子のママ

私はauのコミュファ光と契約してますが速度はとても早いです😃

• はる

はる

コミュファ光対応しているんですね💡
    auに聞きに行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • 男の子のママ

男の子のママ

私もauでWiFiのルーターもらいましたけど直ぐに速度制限が来てイライラしてましたがコミュファ光と契約して工事してくださり電話線に繋いだら速度制限無しになりましたよ☺

• 7月10日
  • はる

はる

ですよね⚡You Tube見てるとすぐ制限かかりますよね😱
    ちなみに月額いくらくらいかかってますか?
    auスマホとセットで割引とかあるんでしょうか😅

• 7月10日
  • 男の子のママ

男の子のママ

旦那の通帳から引き落としで私の携帯代と旦那の携帯代で会わせて21000円くらいですがその中にコミュファ光が含まれてると思います❗

• 7月10日
  • はる

はる

携帯代と合わせてその金額だとそこまで高くなさそうですね😍
    教えてくださりありがとうございました😊✨

• 7月10日
  • 男の子のママ

男の子のママ

コミュファ光自体は多分3000円くらいですよ😅
    私は仕事で個人の携帯を沢山使うので通話料高めなので近いうちにauで通話し放題にする予定です(  ̄▽ ̄)
    旦那は結婚後直ぐに通話し放題のやつにしました(笑)

• 7月10日
  • はる

はる

安いですね😲
    何なら今のWi-Fi代より安いくらいです😱笑
    日曜日早速au行ってきます😁👍

• 7月10日
男の子のママ

値段違ってたらスミマセン😅