※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

明日の貴重なひとりの時間、何をしようか迷っています。部屋の片付けや買い物、楽しみたいけどお金は節約したいです。効率よく過ごすアイデアを教えてください。

明日の朝六時半から夜の七時半ぐらいまでひさびさにひとりの時間がもてることになりました( >_<)♡♡♡あー。今から楽しみなんだけど……ただ何をしようか迷っています。部屋の片付けもしたいし買い物も行きたい!お金は余り使えないので豪遊とまではいきませんがすごく楽しみで今から色々考えてます。あー。どうしよう。みなさんなら何しますか?(๑'ᴗ'๑)ひとりの時間がなさ過ぎて効率よく時間を有効に使いたい!参考にさせてください

コメント

映画見に行ってカフェ行って買い物とかしたいです💛

それかカフェ行って買い物♪

RARA

私ならまず美容室に行きます!その後は自分のお洋服などショッピングして夕方から友達誘って飲みにいきますね!

• たまち

たまち

返信ありがとうございます♡
    昨日から頭が痛くなってしまって病院にいってました 笑
    いつになるかわかりませんがあれば次回機会があれば参考にさせていただきます!ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

• 7月11日
りーまま

なかなか行けない映画とか
行きたいですね♪
あとはやっぱりゆっくりと
ウィンドウショッピングですね🥰