※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

娘が私から離れると泣くようになりました。後追いが始まるのでしょうか?泣く時もあり、寝返りやズリバイで近づこうとします。

後追いが始まるのでしょうか?

最近、娘を転がして私が何処かへ行くと
泣くようになりました💦
例えば娘がリビング、私がキッチンに立つ時
あとはお手洗いに行く時、洗面台に行く時、
洗濯物を干しに行く時など。

泣かない時もあるのですが、だいたい泣きます💦
声かけたりもするのですが無駄です…

寝返り&寝返り返りやズリバイで
近づいて来ようと必死な感じです💦

これが後々、後追いとなってくるのでしょうか?

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

近づいてこよーとしているならそれが後追いだと思います😌

  • ぽち

    ぽち

    これが後追いなのですね(;Å;)
    今はまだ動きが遅いので多少目を離せますが、どんどん動きも早くなってくるし目が離せないですね💦

    • 7月10日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    追いかけて来てくれるのはすごい可愛いんですけどね😍
    目が離せないのがちょっとですよね😂

    • 7月10日
  • ぽち

    ぽち

    そうですよね(;Å;)
    必要としてくれている感じで嬉しいしその姿も可愛いけど、目が離せないのも大変ですね💦笑
    でもこれも成長。
    今のうちに安全地帯見直しておきます(p`・ω・´q)

    • 7月10日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    すぐ口にいれるんから細かいのは高いところ置かないとですね😳

    • 7月10日
  • ぽち

    ぽち

    そうですよね😳
    色々気をつけないとですね(p`・ω・´q)

    • 7月10日