※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
妊活

産後の生理が不順で2人目を妊娠したいがタイミングが難しい。友人が妊娠し、妊娠力に焦りを感じる。親知らずを抜き、抗生物質や痛み止めの影響でタイミングが心配。周りの妊娠にうらやましさを感じる。

うーらーやーまーしーいー(T-T)
2人目が欲しいのですが、産後順調だった生理が今年に入ってから不順の周期長めでそもそもタイミングがなかなか巡って来ず。。
1人目を4日違いで出産したいとこはすんなり2人目を妊娠。2ヶ月ほど前に、さすがに4人目は考えてないと言っていたママ友さんもなんだかお腹がポッコリで安定期に入ったと(´⊙ω⊙`)
その妊娠力!?全力であやかりたい!!!(>人<;)
とりあえずリセットした時間を無駄にはすまいと、先日、ずっと放置してきた親知らずを抜いてみました。
めちゃめちゃ痛いです(´;Д;`)
まだ排卵検査薬も真っ白でタイミングもこれからなのですが、抗生物質と痛み止めが生理周期にも影響してしまいそうな気もするし、私は今月も難しいのかなーと勝手に消極的になっています(´・ω・`)
授かり物なんてわかってるけど、こう周りが立て続けにすんなり授かってしまうとうらやましいがとまらないんです!私も早く欲しーーーーーい!!!
心の叫びでしたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目がとても欲しいんですが、しばらく生理不順で病院行ったら排卵していませんでした😭

生理周期が長いと、妊娠した!?→検査薬陰性でガッカリの繰り返しですよね💦

妊娠してないならさっさと生理きてリセットして次にいきたいですし😣

まだ焦らなくてもと思うんですが、羨ましくて仕方ないですよね〜✨

  • ちゃみたま

    ちゃみたま

    そうなんですね!生理不順で無排卵はショックですね😭
    私も一度きちんと調べた方がいいのかな💦

    そうなんですよ💦長いと45日とか空いたりして、妊娠検査薬何度か試して真っ白でがっかりして、だったら早くリセットしてー😭😭😭って思っても自分でコントロールできるわけでもないですし😢

    焦ってもいいことないですが、うらやましいものはうらやましいんですよね!!✨
    言葉には出せないのでこちらで吐き出させていただきました(笑)
    共感してくださってありがとうございます💕

    • 7月10日
ママリ

分かりますよー!羨ましいが止まらない😭💦私も去年突然生理が止まり、薬💊を飲んで生理を起こすのを繰り返し、普通の状態に戻るまで半年以上かかりました。当然チャンスもない。娘もう8歳になりますよ😭今年やっと妊娠したのに2回連続の流産です。

私の何がいけないの、だれか教えて‼️💦と叫びたい気分です。友達の2人目、兄弟の3人目、ママ友の4人目…ずるいって思ってしまいます。私も赤ちゃん👶ほしいのに。今は先生からの指示で体を休めて生理待ちです。また頑張るしかないです😭どうか授かりますように👶❤️

  • ちゃみたま

    ちゃみたま

    そうだったんですね💦色々と身体も心もしんどかったですよね😭

    うらやましくて、授かりたくて、気持ちは焦ってしまうばかりですが、今は身体を休めて赤ちゃんを迎える準備をしなくてはですね🍀
    miniさんの元に元気な赤ちゃんが来てくれることを祈ってます😊💕

    • 7月10日
deleted user

こんばんわ☺️
私も二人目希望です!

私の回りも後に産んだ子も年子だったり、二人目だったり、三人目だったり羨ましいです😭❤

そして同じように時間を無駄に出来ない!と放置してた歯の抜歯、他の治療など同じで勝手に共感してました😂

赤ちゃんきてくれますように♥️

  • ちゃみたま

    ちゃみたま

    こんばんは😊
    いろいろ同じですね👍✨
    仲間がいてなんだか心強いです❣️😆

    お互い早く授かれますように💕
    めげずに頑張りましょう😊

    • 7月10日