※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

今アパートに住んでいて隣3軒は戸建てなのですが1番奥しかまだ人が住ん…

今アパートに住んでいて隣3軒は戸建てなのですが1番奥しかまだ人が住んでいなく、1番奥の方が敷地内に駐車場あるのに毎日路駐です。誰が通報した時もあったみたいなんですがその日だけ駐車場にいれまた次の日から路駐です。
ずっとその方の土地なのかと思っていたら警察来ていたのでどうやら違うみたいで、住んでる人しか通らないので路駐も出来るのですが、、なんかまともに月々お金払ってるのが馬鹿らしくなります( ; _ ; )朝の5時からバイトブンブンふかして私の車ギリギリをそこの家の子供が自転車で通ったりしているのですが、自転車をすっ飛ばしてきたり遊ぶのはいんですが車の真後ろに自転車放置だったり、
そこの家に誰か来ている時来客は基本路駐です。
子供をチャイルドシートから下ろしていたら早くしろよみたいな感じで見られなんで駐車場借りてて子供おろすだけなのに路駐してる人に気を使うのか理解できなくて、むしろ家の方も敷地内に駐車場あるのになんで駐車場止めたくないのか分からない😱いつか車ぶつけられそうだけど
わざわざ警察電話するのも嫌らしいよなーと思いモヤモヤ😭

コメント

jasmine

管理会社に連絡はしましたか?うちのアパートの上の女も毎週土曜日日曜日は彼氏が駐車場の邪魔なところに車止めてて誰かが連絡したのか紙はられてました。でもまた最近止め始めましたけどね。なので今度は私が管理会社に連絡してやろーかとおもってます。

  • (^^)

    (^^)

    その方は戸建てなので多分警察なるかと☹️
    嫌ですよね😭邪魔なら尚更イライラしちゃいますね😭

    • 7月10日
  • jasmine

    jasmine

    あ!アパート系列の借家の戸建てかと思ってました。普通の戸建てなら警察に言っていいと思いますよ。
    この前は会社の名前入りの車できてたので会社にゆってやろーかとおもってました。

    • 7月10日
  • (^^)

    (^^)

    そうですよねー😭こっちちゃんとお金払ってるのにって感じです😭
    えーそれで路駐しちゃうのも勇気ありますね😱私なら通報されるの怖くてできない😱😱

    • 7月10日
deleted user

違法行為です😂
https://www.google.co.jp/amp/taniharamakoto.com/archives/2622/amp/
詳しくはこちらに載っていますが、モラルの低い人が近所に住んでいると困りますよね💦
そのうち道路族になりそうな気しかしないです💦

  • (^^)

    (^^)

    そうなんです😭なんで駐車場あるのに毎日路駐してるのか本当に分からなくて😭
    子供にも車の傍で遊ばないとか言って欲しいのに外で遊ぶ時は基本親は居なくぶつけられても見てなきゃ言えないよなーと思い毎日モヤモヤします😭

    • 7月11日