※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
雑談・つぶやき

年寄りなんなの?!寒そう!かわいそう!って!同居の義父母です。ちゃんと私…

年寄りなんなの?!
寒そう!かわいそう!って!!!!
同居の義父母です。

ちゃんと私は考えて着せてるのに。

これでも多く着せて下に降りた(短+コンビ+足つきロンパ+ベスト)のに「寒そう」って更にひざ掛けでグルグル巻きにされた(ー ー;)

なんなのなんなの?!
一体どんだけ着せれば気がすむんだ!!!!

コメント

みゆー

うちの同居義父母も同じ事言いますよ笑

風呂上がりでポカポカなのに
足が冷たい!!ちゃんと暖まったの!?って。。
おいおい。って感じです笑
赤ちゃんは暑くても寒くても何にも言えません。
お家の中が暖かいのにそんな厚着させたら熱が身体中にこもって汗かいてそれが冷えたら風邪ひくんだけどなぁ…
と保健師さんに言われたんだ!位に言ってしまいましょう笑
義父母は年だから自分の体温がボケてるんじゃないか?とまで思ってしまいます。

• えだまめ

えだまめ

お返事おそくなりすみません!
    お風呂上りに温まったの?って…( ゚д゚)笑
    ほんとほんと、歳をとるとおそろしく厚着してますもんね!!
    我が家は「お医者さんが〜」「保健師さんが〜」攻撃、ほとんど効かないんです。泣
    なんせ「自分が正しい!」なんで(ー ー;)
    あーーーやだやだ…

• 3月27日
はるきぃ

産後義両親の家に連れて行くと、私でも暑くて汗が出るくらいガンガン暖房を効かせてました…何度も暑いと言ってるのに…子どもはゆでダコ状態(;´Д`)
いつも帰ってきてからは顔できものができてました!

• えだまめ

えだまめ

お返事おそくなりすみません!
    汗が出るくらいの暖房とはカナリですね(゚д゚lll)そして顔にできもの… 可哀想に。泣
    年寄りには「子供は暑がり!薄着が基本!大人より一枚少なめ!」なーんて言っても分かってくれないんですよねー…

• 3月27日