※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

現在はMoonyのパンツMと寝返り~はいはいを使用中。サイズLのつかまり立ち~を検討中。マミーポコのサイズ感が気になる。体重9.3kg、身長72cm、お腹周り44.5cm、太ももも太め。完母で離乳食1ヶ月。うんちは水っぽくない。

現在、MoonyのパンツM、寝返り~はいはいを使ってます!
つかまり立ち~も1パック買いましたが、
サイズ的にLにサイズアップかなぁとゆう感じです😂
一度マミーポコ使ってみたいと思ってるんですが、
サイズ感どんなかんじでしょうか?
体重9.3kg、身長72cm、お腹周り44.5cmです!
太もも周りも結構太めです🤫

完母で、離乳食初めて1ヶ月
うんちは最近水っぽくなくどろーんとしてるのになってます!

コメント

deleted user

お座りし始めから今までマミーポコL使ってます!
多分オムツの中で1番安いと思います!!
太ももは結構大きめです!
質感は硬い紙って感じでゴワゴワ?してます😂
でもおしっこの吸いはとても良いです!
した後にパンパースとかはゼリー?みたいになりますよね?それが冷たくて嫌だったんですがマミーポコは冷たくならないですよ😆

ただ下痢とかは漏れます😂
ユルイうんちだったらムーニーが1番漏れないと私は思います💓

  • a.

    a.

    安いですよね!
    最近うんち漏れなくて、Moonyのゆるうんちポケット?にもお世話にならなくなったので、マミーポコにしたいなぁと😂
    でも下痢したとき用とかに違うのも少し用意しておいた方が良さそうですね!
    マミーポコのLは、他のメーカーとサイズあまり変わらないですか??

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋のチラシで今699円で売ってます❣️
    他のと比べて大きいと思います🙌
    ウエスト部分が大きめですね(^^)
    小さいってことはないと思うので大きかったら取っておけばまた使えると思います♫

    • 7月11日
  • a.

    a.

    新聞とってるんですけど、私広告見てなくて😂
    情報ありがたいです!早速見に行ってみます🙌🏻
    確かにそうですね!大きければ置いといてサイズ違い買えばいいですね😳
    ありがとうございます🙏🏻

    • 7月11日