※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

仕事で子どもを褒めることが多く、5歳の娘が化粧をしている私を褒めてくれるので、夫が爆笑している。娘に褒められる機会がない今、娘に褒めてもらおうと思う。

私が仕事柄子どもを褒める事が多く、
だいたいオーバーに拍手したり抱きしめたりしてアメリカンスタイルみたいな感じで😅小さな子どもにも伝わるように表現するのが身体に染み付いてしまってて。
最近、5歳の娘が私が化粧をしていると『ママだんだん綺麗になっているよ〜‼︎ すごい〜上手‼︎ ママ可愛いね〜!』とすごく褒めてくれます😂

たまたま、夫が休みの日に私が化粧している隣で娘が私をものすごい勢いで褒めている光景をみて…爆笑していました😅

大人になった今なかなか褒めてもらえる機会がないので娘が褒めてくれるのをやめるまでは褒めてもらおうと思います(笑)

コメント

なお

わぁステキな習慣!娘さんもお友達が多そうですね〜

ほし★

お母様の良いところを娘さんが真似ているんですね‼️素晴らしいですね😍💓きっと周りの人にも愛されるお子さんかなと想像できました💓

m.

めちゃくちゃ羨ましいです😍
素敵なお母さんなんだろうなぁ❤って思いました🤗

私なんか長女に「ママは鬼ババアだからね🤣」と言われてます…😭
褒められたい😭笑