※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
妊活

今月は、実家の愛犬が亡くなって、排卵日6日前からタイミング0...。期待出来ないな〜。奇跡起きないかな。

今月は、実家の愛犬が亡くなって、排卵日6日前からタイミング0...。期待出来ないな〜。
奇跡起きないかな。

コメント

ゆーちゃん

こんにちは!
私は実家で猫飼ってます☺️
もう老猫なんで、そんな長くはないです。
やっぱり家族の一員なので
亡くなったら辛いですよね😭
そのお気持ち分かります。

私は、体外受精して明日が判定日ですが多分ダメかなと
思います🥺

• おちゃ

おちゃ

温かいコメント、ありがとうございます😄
    猫ちゃん🐱お元気なうちに沢山沢山ナデナデしてあげて下さいね😌👋
    私がまだ幼い頃から家に居たので、まだまだ受け入れるのには時間がかかりそうです。😢

そうなのですね❗️ドキドキですね😭ゆーちゃんさんのお家に赤ちゃんが来てくれること、願います👶🕊💕
    ありがとうございます😄

• 7月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も猫が産まれた時からずっと一緒にいました。
    けど結婚して私が実家を出てからは週1でしか会えません😭もっとたくさん傍にいてあげたいのに😣

こちらこそ、願ってくれて
    ありがとうございます🙏💕⤴

• 7月10日
春

飼い主を守ってくれるためにいなくなったっていう噂?を聞きますよ!

うちもめちゃくちゃ可愛がってた飼い猫がいてその猫が帰ってこなくなってしまってその後妊娠がわかりました!

わんちゃんが赤ちゃん連れてくるのに迎えに行ったかもですね💕

• おちゃ

おちゃ

温かいコメントありがとうございます😄
    身代わりになってくれた、など私も聞いたことがあります❗️
    嬉しいような、寂しいような...。不思議なお話を、ありがとうございます😌
    動物は、本当に健気ですからね😌
    私達が喜ぶ為にいろいろしてくれる存在ですね☺️🎶
    だいずまぁまさんのお子さんの道案内をしてくれたのかもしれませんね😄✨
    ウチの子は、病気になってしまい、息を引き取りましたが、実家で両親と過ごしながら、お散歩がてら、私に赤ちゃんの道案内をしてくれたら嬉しいです😌🐕🎶
    ありがとうございます😄

• 7月10日