※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのモグモグ期について、料理が苦手でみじん切りが大変です。便利な器具を使っている方がいるか教えてください。

もうすぐ7ヶ月になるのでモグモグ期への移行を考えています。ゴックン期はブレンダーを使用していましたが、今度は全てみじん切りにするんですよね💦皆さん毎回自分で全てみじん切りしてますか?それとも何か便利な器具使用されていますか?料理が苦手で😖

コメント

まいち

今7ヶ月になった息子がいます❗
今は軽く潰したものを与えてます❗
そこからみじん切りにしていこうと思ってますが皆さんもどうされてるか聞きたいです😭💕

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます😊まず潰してからそれからみじん切りいいですね✨

• 7月10日
りな

ブレンダーで適当な大きさに砕いてます😂笑

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます😊ブレンダーで粗めにですね☆参考にさせて頂きます✨

• 7月10日
はら

ブレンダーの付属のチョッパーでみじん切りしてます🙂

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます😊早速購入したいと思います😆

• 7月10日
なたまめ

ブンブンチョッパー便利ですよ☺ホームセンターに置いてました

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨そんな便利な物があるんですね!買います😆

• 7月10日
ママリン

ブンブンするやつ便利ですよ、700円くらいで買いました!
ブンブンチョッパーだったかな?

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨お値段も高くなくいいですね☆

• 7月10日