※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

少し吐き出させてください。1人目出産後、半年は生理が順調に来ていたの…

少し吐き出させてください。
1人目出産後、半年は生理が順調に来ていたのですが
急に不順になりました😭
妊娠の可能性もあり、検査薬とにらめっこの日々…。
友人から欲しいと思いすぎると出来ないよ?と言われてしまいました。
その友人はこの半年で3回妊娠→中絶。
今回は生理予定日から2週間経過→不正出血?
下っ腹がチクチクする、気持ち悪いの症状があり
期待していましたが検査薬は陰性。
周りからの2人目まだ?の圧力に疲れ果ててしまいました。
わたしだって2人目が欲しい!

太り過ぎがいけないのかな…。
わたしがこんな考えだから赤ちゃん来てくれないのかな…。
と自分を責める日々が続いております。

1人いるんだから贅沢いうな!と思われる方も
いらっしゃると思いますが、批判は御遠慮下さい。
同じような経験をされている方、不妊治療をしている方、
何かアドバイスを頂けたら嬉しく思います。

コメント