※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

井下病院での出産予定ですが、臨月にNSTをしますか?どこの部屋で行われるか気になります。

井下病院で出産されたことある方🙌 今回初めて井下病院での出産予定なのですが 井下病院でも臨月あたりになるとNSTってしてますか??
検診みたいにすぐ終わるわけじゃないし してる場合どこの部屋でしてるのか気になって‥😅

コメント

3ママ

しますよーちょうど1診の向かいっ側くらいに部屋があって寝転がってします(^O^)

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

あそこ何の部屋かまったく気にしてなかったですが あそこの部屋でしてるんですね。笑
    ありがとうございます😊
    やっぱり臨月入ってからの検診でNSTはしましたか?

• 7月10日
  • 3ママ

3ママ

NSTは臨月入ってから1度あった気がします(°▽°)a**さん

• 7月10日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

1度だけで毎回するわけではないんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月11日
mai

わたしの場合38週で産まれたのですが、1度も健診でNSTしませんでした✩

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですね😳!
    1人目 2人目を産んだ病院は臨月入って検診のたびにしてたんですが井下はそんな毎回はしないみたいですね!

• 7月13日