※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takeyk
妊娠・出産

夜の行為について心配ですか?18w5dの妊婦さんは、ゴムを使ったり激しくしたりするのは避けた方が良いです。旦那さんと相談してみてください。

こんな事聞くのあれですが...

旦那さんとの夜のことですが
ゴムを付けなかったり
激しくしたりするのはやはり
ダメですよね?

いま18w5dなのです。

旦那さんとそうゆう行為は
まだしてませんが 気になって...

コメント

ゆな

ゴムはつけた方がいいみたいですよね(ノ_・。)
私達の場合ですが、いつもと変わらずの仲良ししてます!痛いとか、お腹が張るとか異常があった場合はやめた方がいいとこのアプリに書いてありました(・∀・)

• takeyk

takeyk

やっぱりゴムはつけた方がいいんですね!バイキンが入ったりするからかな?(; ;) 変わらず仲良くしてますか♡ 少し安心しました!やはり痛いとか張りがあったらやめた方がいいんですね!した時にお腹が痛くなったりしたらやめたらいいんですよね?ごめんなさい 質問ばかり(; ;)

• 3月24日
  • ゆな

ゆな

そおですね(○´3`)ノ痛くなったら旦那さんに素直に打ち明ければいいんですよ🎵
    私の場合なぜか安定期くらいから性欲増進していきましたwこんなムラムラしてるのが恥ずかしいくらいです(ノ_・。)

• 3月24日
  • takeyk

takeyk

ですよね(o^^o)✩°
    うわぁ はやり性欲増進ですか!w 友達もなったみたいですよ!大丈夫です\( ˙▿︎˙ )/♡ 御丁寧にありがとうございます(; ;)

• 3月24日
みく

うちは安定期に入ってからは週に二三回くらい仲良ししてます。だいたいゴムはつけてますがたまにはそのままの時もあります。あまり神経質にならなくてもいいのでは?

• takeyk

takeyk

そうなんですね(o^^o)
    ですよね 考えるのやめました!笑
    ありがとうございます♡

• 5月24日
kai

ゴムは必須です(>_<)
妊娠中は免疫力が下がっているため、細菌の影響を受けやすくなるため感染症の危険性が高まります。

まだ安定期にはいっておられないですし、激しくすると子宮が収縮するので良くないです(^_^;)

• takeyk

takeyk

やはりそうですか( ´-` )
    感染症の危険性は怖いですね。。

4/5で6ヵ月に入るのですが 6ヵ月からが安定期ですかー?

• 3月24日
  • kai

kai

精子自体が細菌を運び込む働きがあるみたいです😱
    それもふまえ、ゴムは必須ですね💦

一般的に、妊娠5~7ヶ月頃(妊娠16週~28週)を安定期と呼びます😊
    ただし、「安定期」には個人差がありますので、あくまで目安にしてくださいね(*^^*)

• 3月24日
  • kai

kai

書き忘れ💦
    私は出血もあったので6ヶ月で、安定期と言われました😃

• 3月24日
  • takeyk

takeyk

そうなんですね やはり気を付けた方がいいですね😭💦

あ 個人差がありますね!えー 出血大丈夫でしたか?(´;ω;`) ありがとうございます 御丁寧に😭😭

分からないことばかりだけど ここで質問するとほんと安心します(; ;)

お互い体には気を付けましょうね♡

• 3月24日
永愛mama

ゴムはつけた方がいいに決まってます
感染したら大変ですよ
それと安定期に入ったからと言って激しくしてもいいわけでもないです。
赤ちゃんが大事なら安全なsexをするべきだと思います

• takeyk

takeyk

やっぱりそうですよね!😭
    ありがとうございます😭😭
    気を付けますね(^^)

• 3月26日