※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子、体重7.4キロ。メリーズのテープMを使っているが、パンツも考え中。同じ大きさの赤ちゃんはテープM、パンツSどちらを使っていますか?

5ヶ月で体重7.4キロの女の子です。
オムツについてですが、今はメリーズのテープMサイズを使っています。
先日、赤ちゃん本舗の方が、その場合だとメリーズパンツだとSサイズ使ってる人も多いですよ。と話をしていました。
パンツもMの方がいいのかな、、とも思い迷ってます。
同じくらいの赤ちゃんの大きさで、テープM、パンツSを使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

♡

いま7.9キロですが
sサイズのパンツ使ってますよ😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    しかも同じ5ヶ月くらいですね😊
    テープも使ってますか?

    • 7月10日
  • ♡

    3ヶ月から寝返ししてて
    変えるのが大変もうパンツです😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月から寝返りしてたんですか!
    早いですね😊
    最近寝返りが出来るようになったので、背中から漏れ始めてパンツにしようと思ってるところなんです。

    • 7月11日
  • ♡

    早かったです😭😭
    パンツにしてから漏れは今のところ一度もありません❤️

    • 7月12日
まー

7.7キロと7.8キロで
メリーズのパンツtypeでM使ってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mサイズなんですね✨
    テープはもう卒業してパンツだけでしょうか?

    • 7月10日
  • まー

    まー

    パンツtypeがはかせるの楽やし、今ではパンツだけです😆

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    パンツ試してみようと思います😊

    • 7月11日
  • まー

    まー

    是非試してみてください💕
    私はパンツはかせるのが楽でテープにはもう戻れないです😅

    • 7月11日