※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スワルドミーを使って子供がよく寝るようになりましたが、いつ卒業すべきか悩んでいます。他の方はどのように卒業したのか、どれくらいでしたか?

スワルドミーをネントレと並行してスワルドミーを使いはじめました!
すごい効果ですね! いつも、イヤイヤして寝てくれなかった我が子ですがスワルドミーを着けて少しゆらゆらしだけで寝てくれました‼️
そのあとも、家事などしてても全然起きない😄
スワルドミーバンザイって感じです!

ただ、今は二ヶ月ですがいずれは、卒業しなければいけない、、、おひなまきは、自分でほどきはじめて勝手に卒業が多いようですが、
スワルドミーは、卒業させなければいけないですよね、

スワルドミーを使用していた皆さんは、どのように卒業しましたか?それは、何ヶ月くらいでした?

コメント

さりな

我が家もスワドルミー 買いました!
娘は暴れたいらしくて結局使えませんでしたが…w
旦那になんとなくタグの英語を解読してもらったら、寝返り始まったら使わないでね、と書いてあったらしいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうすると4、5ヶ月が目安ですかね‼︎
    旦那さん英語解読できるのすごいですね😁

    • 7月10日
  • さりな

    さりな

    なんとなくらしいので、あんまり信用せずに💦
    寝返りしたらあの形状は確かに危険かと💦

    • 7月10日