※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

生理予定日が3日遅れていますが、避妊せずに中での行為があった場合、妊娠の可能性はあります。風邪の症状もあるようですが、遅れが単なる風邪の影響か、妊娠の可能性かはまだわかりません。外での妊娠経験については知りません。

生理予定日3日遅れなのですが
前回の生理おわった直後に仲良しで中でしました。
それ以外は排卵日付近でも外なのですが
可能性はありますか?ゴムは使っていません。

もし妊娠していれば3人目なのですが
ただ単に遅れているだけですかね?🥴
生理周期は規則的でラルーンの予定日1日前後で来ます。
昨日の昼から風邪をひいていて微熱で寒気があります。
ただの風邪だと思うんですが💭
その関係もあるんですかね、、なんとも言えないですよねまだ。


外で出して妊娠したって方いらっしゃいますか?

コメント

5児の母(第三子は👼)

外出し妊娠はたくさんいらっしゃると思いますよ!

  • みにちゃん

    みにちゃん

    そうなんですね😊
    様子見て見ます!

    • 7月10日
M

しっかりと避妊してない限りは、可能性はありますよ!

  • みにちゃん

    みにちゃん

    ゴムはしてないので可能性はありますよね!!様子見て見ます!

    • 7月10日
🎀ミニーちゃん🎀

精子が入ってなくても、その前から分泌液?なども入ってるそうなので、可能性はないとは言えないみたいです☺

  • みにちゃん

    みにちゃん

    私も聞いたことあります🙄
    もう少し様子見て見ます(^^)

    • 7月10日