※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ ʕ·ᴥ·ʔ
妊娠・出産

36w4dの予定帝王切開の妊婦です。急にお腹が下がり、胎動が少なくなりました。痛みや恥骨の痛みがあるため、出産の兆候か不安です。

36w4dの妊婦、予定帝王切開の妊婦です。
昨日から急にお腹が下がって、すごく動いていた胎動も
今日から大人しくなりました。
2人目の出産なんですが1人目が緊急帝王切開だったため
出産の前兆などが全然わかりません( ; ; )
恥骨がすごく痛くて、穴の付近に赤ちゃんがいる感じがします。張りも今までは痛みを感じなかったんですが今日から痛みがあります。これは産まれるサインなんでしょうか?
全然わかりません( ; ; )

コメント

へいへい❤

張りとともに痛みがあるのなら
陣痛のサインかもしれないです!
まだ前駆だとは思いますが…
間隔はまだなくて不定期ですか?

• おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

5分間隔できたと思うと間があいたりで不定期です。痛みは全然我慢できるほどの痛みです。陣痛の痛さを経験したことないので...( ; ; )最初の痛みは我慢できるほどの軽さなんでしょうか?

• 3月24日
りーり0401

もーすぐ、赤ちゃんに会えるのかもですね!!
痛みの間隔をカウントして、一度病院へ連絡してみるといいかと思います!!
私は、痛みが我慢できて、朝診察へ行ったら、7.5センチ子宮口がひらいていましたよー^^;
痛みは、人それぞれですからねー。。頑張って下さい(*^_^*)

• おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます(^-^)
    痛みの感覚がよくわかりません。
    声に出して痛いと言うほどの痛さでもないしなーとか思ってしまいます。
    今日検診なので先生に言ってみようと思います( ; ; )

• 3月25日
  • りーり0401

りーり0401

痛みは、人それぞれですからねー。私も、もっと痛いと思っていたので^^;
    病院へ行って、心の準備も、入院準備もせずに、そのまま出産でしたから笑
    今日、病院でわかるといいですねー(^o^)

• 3月25日
なななな♡

一人目帝王切開で、昨日二人目帝王切開で産みました!
一人目が帝王切開で、二人目が帝王切開の場合、陣痛きちゃうと子宮がたえられないので、痛みが少しでもあるならすぐ病院電話したほうがいいですよ!
私は痛みはなかったけど、張りの間隔が短すぎるってことで入院して緊急帝王切開になりました!
そしたら先生にもう少し我慢しちゃってたら危なかったかもと言われたまし!
なので、早めに病院に連絡してください(^^)

• おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます。
    張りの間隔は5.6分間隔でくるときもあるし間があくしで不定期なのでどのタイミングで電話したらいいんだろうと...( ; ; )
    そうなんですよね、1人目帝王切開なので用心したほうがいいですよね( ; ; )

• 3月25日
  • なななな♡

なななな♡

病院によって違うかもしれないけど、不定期でも痛みがあるなら電話した方がいいですよ(^^)
    私痛みないのにギリギリでしたから!
    帝王切開の場合は本陣痛きちゃアウトなので!
    子宮破裂とかになったら命に関わりますので早く連絡しましょ(^^)d

• 3月25日